手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう少しで期間が・・・・

さっそくまた更新してませんでした(謝)

昨日はずっとサブのLVあげてました














大自然2


36になりました

ハイランダ速いですねww

メインは鉾なんで普通をいつも使ってるんですが

ものすごく速いのが分かりましたww

だからかなり経験地がたまります

そしてSDTはカルスタン求めてうさぎ狩り














うさぎ



ブローバを落とすのはカズアイとかビートルとかだったとおもいます

でもここがいいですね

沸きも悪くないしMAPもそんなに広くないですし

スラッシャーで下の敵を巻き込めるのがいいですねww














うさぎ2


期間中に@2つは欲しいですね

ロヘンを理想に強化をしたいとおもいます

そして結局でませんでした;;

まぁそう簡単にでないものですので

気楽にがんばります













↓クリックしていただけるとMブローバドロップ率が上がります
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まさかのまさかのまさかの強化

更新できてなくてすいません

いろいろありまして・・・・

でも今日からばっちし更新していきます!

今日はサブキャラをそだてていました












拳











強さ








そんなに強くないです

拳は格闘家

大自然はページです

みかけたら声をかけてくださいww

というわけでメインはあまり活動していませんww

そしてひさしぶりにメイン活動してたら拡声器で姉御がでたと

久しぶりなので見学しに行きました













姉御



見えにくいですが僕は死んでいますw

接触でラグで死んでいました

やっぱり姉御は強いよ

撃破までみるのはひまなので立ち去りました

ひまなので上げ逃げを嫌うチェレナさんを見学に行きましたww












チェレナさん






この人はやさしくてとてもいい人ですww

一応言っておきますが

ネカマじゃありませんよ

このキャラではすでに上げ逃げをしてしまったので

サブであげにいきましたww

またこんど上げにげするからねぇ(笑)

そのあと友とメイプル武器強化祭りをしました

金歯くんは2連イヤリングを2回闇(泣)

僕はというと?

まぁそれはですね

うれしいんですけどね

悲しくもあるんです











だって















おれは




















DKなんだよ!
神ロヘン




STR2

攻撃87

命中36のものに

僕「どうせDKだから失敗してもいいや~」

なんておもって40%張ってみると

失敗しても消えないしどんどん成功していって

挙句の果てに5連品が完成しちゃいましたwww

ほんとこれがカルスタンならいいんだけどね

でもしかたのないことだ

サブを64にして装備させてあげますよ














まだ32だけどねorz


↓クリックしていただけるとカルスタン強化も挑戦します
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

運が悪い時だってあるさ

今日はカルスタン強化をしてきました

張る書は10%7連!(爆)

まぁさすがにいきなり全部張るということはしません!!

糞書を60枚近く使っていざ強化!!
















カルスタン





1枚しかつきませんでした(泣)

せめて2連はいきたかったんですけどね

なかなかうまくはいきませんな

その後友と姫に行ってまいりました(自分は吸い係ww)





姫










やはり姫の力はすごい!ww

経験地が見る見るうちにたまっていく!








ほとんどMISSですがww

そんなわけで経験地をためて今度は201号室に移動

201.jpg






経験地としては駐車場のほうがいいんですが

こちらは死ぬ心配がないですからね

精神的な部分で非常に楽です

それにとても黒字です

どちらもM武器をおとしますからね(筆者はまだ確認してませんが)

そんなわけで今日は終わりました

はやくスラッシャーMAXにしたいです










↓1日1クリックしていただくとM武器ドロップ率があがります
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

狙わないときにでて狙ってるときにはでない

今日は経験地目当てでがんばります

まずは少し強くなったのでホムンクルーに行ってまいりました

ですがまだ201の方がうまいようですね

狩り続けて10分弱

おもいもよらないものが手に入りましたよ









Maple0132.jpg


















はい

Mクロスボウですねw

正直いりませんwww

まぁ記念として持っておきますけどね

うまくないので201号室に狩場を変えました






Maple0137.jpg








まぁ%を見てわかるようにここで一気にLVをあげましたよ








Maple0138.jpg






LVがあがってスラッシャーで3kダメージが出るようになりましたwww

でもスキルLVが10になったので次からは攻撃力が5%ずつしかあがりません;;

でも気にせずがんばっていきます

LVがあがったので暇つぶしに友の女王ヒルさんのサブを見学しに行きました







Maple0139.jpg






1週間で3次して1ヶ月で4次転職するといっていましたww

LVは抜かさないでねww




そしてヒルさんがLVあがったので落ちました

こんな感じの毎日を過ごしております

見かけたら声をかけてくださいね




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初めての日記

この記事を各時点でもう3つめなんですけどねww

実際に活動日記を書くのはこれが初めてです

まぁこれといったことはしてないんですけどねぇ

まず露天に行ってカルスタン強化のために鉾書10%求めてたんですよ

でもさがしてたら







Maple0129.jpg





こんなものが1mで売ってたんで買ってしまうんですよ

カルスタンより2段階も攻撃速度が遅いけど攻撃力は↑ですからね

これを100%べた張りしてきました

そしてD子を求めて駐車場に

Maple0128.jpg


スラッシャーLVが7なんで火力が低いのは気にしない

基本的に僕の装備は100%強化なんですよね

軍手もいまだに命中ですし

攻撃軍手欲しいんですよww




↑の画像でベリットスピアがあるじゃないですか?

でもこれ・・・・・





Maple0131.jpg


見事に-2の粗悪なんですよww

だから欲しい物でベリットがあるんですよね

まぁ弱くてもマッタリのんびりがんばっていきますよww







↓1日1クリックしていただくと元気が出ます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キャラ紹介

自キャラ紹介です

        名前: x龍の翼x

        性別: ♂

  活動サーバー: もみじ

        職業: ドラゴンナイト

       1人称: 俺、僕

好きなモンスター: Jr.イエティ

嫌いなモンスター: 状態異常攻撃をしてくるやつ

    欲しいもの: Mベリットスピア、攻撃軍手、経験地

    お気に入り: ボーンヘルム、Mカルスタン

     出現場所: 駐車場、201号室


ステータス

ステータス



スキル振りも載せたいんですが拡張子がどうのこうので乗せれません(汗)

また知識をたかめて乗せます







↓1日1クリックしていただけると元気が出ます
別窓 | プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめまして

はじめまして

龍の翼です

今日からブログを開設しました

できるだけ毎日更新していくのでおうえんよろしくおねがいします


↓1日1クリックしていただけると元気が出ます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 手をつないで |
