手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

復活!?


↑ブログランキングです クリックおねがいします


お久しぶりです


実は修理に出していませんww


PCの初期化をしましたww


その関係でいままでのSSがなくなったりといろいろあっていいわけですが


今日からまた更新がんばっちゃいます!


今日はパッチがありましたね


ハロウィンですね


かぼちゃですね


幽霊にもなりました
幽霊


とくに意味はありませんが


その後クエストをチョコチョコやって


仮面をもらいそのまま


87%だったのでD子を狩りにいきました


D子
ダメージ低いから悲しい顔に


そしてちまちまと・・・・・








LVUP!!
78.jpg

ようやくあがりましたよ


全然LVあがらなくてね


スラッシャーの上がりもすごく緩やかになって


強くなるのが実感できない;;


でも強くなってるんだろうなぁ


気にしない














それと


僕のロヘン


実は詐欺にあって


ありませんでした


友のロヘンより強かったので


貸してあげたら逃げて


そして今日


その人が僕のロヘンを売ろうと露天放置してるところに


いろんなコメントを書きましたよ


もう


数え切れないくらいですね


自分の作ったものだから余計に愛着があったんでしょう


職業とか関係ありません


使えないとか関係ありません


ただとられたことがどうしても悔しくて


コメントにひたすら打ち続けました


そして


相手もわかってくれて


「僕が悪かったです」と


あやまってちゃんと返してくれました


僕は正直戻ってこないと決めてました


運がよくて損害ありで帰ってくると思ってました


僕の気持ちが


相手に伝わったのでしょう


みなさんも


自分の思い入れのあるアイテムや武器


絶対に信用できる人に貸すことです


僕のように戻ってくる確立なんて


0にちかいのですから


人間はそういう生き物です


自分さえよければそれでいいのです


ちょっとした誘惑で悪に走ることだってあるのです


くれぐれも自分の物の管理には注意をしましょう





最後に


返してくれた人


名前は公開しませんが本当にありがとうございました


もうこんなことはしないでください


悲しむ人がでてきます


そんなことにならないように


これからも気をつけてください














SSないのは興奮してたからですww

↓ロヘン帰ってきてよかったとおもったかたクリックおねがいします



続きは賞金ありのクイズ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あんまりやってませんが


↑ブログランキングです クリックおねがいします


昨日はPCがばぐって2倍かれませんでした

まぁしかたのないことです

週末に修理に出します

ですのでおそらく今日書いたらしばらく更新できないとおもいますので


それじゃぁ今日の出来事

今日も同じく銃をLV上げ

ペックマン35

35になりました

全部プログレスに振りました

最低攻撃力が100超えましたww

ちょっとでも強くなっているのが分かります

そして今日はおちました

いつもより少ないですが

今日はこんなものを見つけました







クリスタル 秘密



マクマグナ 力


マクマグナ 幸運


アッカマグナ


ザルマグナ


クママグナ


ウマルマグナ


シュピース


ディエス



いろいろ出しましたが

120武器はもうだいぶ知ってるとおもいますが

ネーミングがタイムレス、リバースからタイムリーフに変わってますね

そんなことより

上の武器とクリスタルですよ

LV下げるっていっても

3ぐらいじゃあ意味がない気がする


マグナ武器ですが

なぜかこれだけしかみあたりません

これについて情報をおねがいします






↓クリックしてくれたら更新頻度があがるかもしれない
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お知らせ


↑ブログランキングです クリックお願いします

どうもこんにちわ

いっておかないといけないことがありました

僕は塾に通っているので

火曜と金曜は

塾でINできません

その関係でブログを更新できません

以上お知らせでした

たまに更新できるときがあるかもしれません


↓クリックしていただけるとありがたいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ボンバーーーーーーーマン!!!


↑ランキングクリックお願いします



毎日更新何日続くかな?

ブログにカウンターとか追加しましたよ

何回訪問したのもわかります


とりあえず今日の記事です

今日やったのはサブの育成です

ええ DKやってませんよ

水曜日にどーんとやりますからね

サブの銃は34になりました
ペックマン34

とにかくあのダメージの安定のなさがひどすぎるので

プログレスをあげています

インビジブルはあとであげる予定です

LVあげるのはモンカニの2:2です

遠距離は3:3のほうがいいとおもったあなた!

たしかにそうです

ですが安定しないダメージで活躍はできません!

そこで!

僕が考え付いたのは






必殺!







ボンバーーーーーーーーーーーーーーーマン!

ボンバーーーーーマン!



このスキルは唯一2:2の安置から攻撃が届くスキルです

上から爆弾投下投下投下投下!!!

これをやってればかんたんにLVUPができる・・・・・・・・





そう簡単にいきません

ボムのダメージはプログレスに適用されない

スキルLV1でダメージ45%3体

まるでやくにたちません

強い人がいないとできないチキンの必殺です

かんたんにいうと僕はずっと吸いでしたww

銃は命中は高いので敵に当たれば

LVが低くても経験地を吸うことができます

狩りに使うとしたらタゲ取りかな?

強い人がみかたにいるならムンサルで手伝うほうが早いんだけどね



ムンサル


見事な宙返りですなww

ダメージ効率は150%ぐらいのを5体だったとおもいます

いくら銃のムンサルが弱くてもボムよりかはダメージ効率は上です

実際にこれで手伝ったほうがCP200ぐらい高かったですし

プログレスが育ってある程度強くなってから3:3をしたいと思います

とにかくプログレスをMAXにしないと話にならないけど

地道にがんばります

ここまでのスキル振り

プログレス   6

ブースター   5

インビジ    1

ボンバーマン 1

これでがんばっていきます!
















↓クリックしていただくとLV上がるのが速くなります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新停滞中


↑ブログランキングです 1日1クリックお願いします




お久しぶりですね

長らく更新していませんでした;;

リアでいろいろあったりしてて

更新がなかなかできませんでした;;

いろいろあったけど整理ができて

更新をまたはじめることができそうです

またよろしくおねがいします










さて

今までのことを報告しておきましょう

まずメインですが

76になりました





76.jpg


スラッシャーの上がりが緩やかになっていますが

強くなっていくのがわかります

2次では味わえなかったことなので新鮮ですねぇ

スラッシャーが強くなったので4kくらうようになりました(Jたこ)




っとおもったらSSないwww

まあいっかwww

メインは76なった以外ではあまり変化はありませんね

変わったといえば

サブキャラですかね?

銃使いを作りました!





2次 銃


1次転職の間はほとんどムンサル狩りでしたね

スキル振りは

ダブル 20

クイック 20

ダッシュ 20

ムンサル 11

ムンサルは11で5体攻撃と少し弱い気がしますが

パンプキンなどを装備してモグラを狩ってるほうが

効率はいいです

銃で狩りたいという方は

スナモグラだけがでてくるミニマップでグル狩りをお勧めしますよ

サヘル地帯2の上にあるポータルにグループを組んでグル長が入ればグル狩りできます

お勧めのグループ構成は近距離1人遠距離1人です






ミニマップ

↑を遠距離の人が狩って下を近距離の方が狩ればいいです

はっきりいってスナモグラだけが沸くところでソロ狩りするよりこちらのほうが断然うまいです

近距離の方はあまり変わりませんが

遠距離の方にとってはもう最高ですよ

安置からバンバン攻撃できますからね

薬消費もMP薬だけですみます

でもアイテムとかを拾いにいきにくいのが難点ですね

ですが狩りやすさはぴか一ですね

低LVの方は是非PTを組んでお試しください





なんか狩場紹介みたいだなww

それはさておき

メーカーがついに実施されましたね

僕もこれについては期待してたんですよ

月牙刀作成に力を入れたいですね

80武器からは追加宝石が2つになりますからね

少しここでメーカーについて






①メーカーで装備に追加できる強化宝石は1種類

②装備のできばえは-5~+5(強化宝石による+の値を除いて)

③保身剤を使えばできばえが+1~+5になり粗悪品がでなくなる(10%の確立で破壊だが)

④黒水晶は装備の能力を+ 闇のクリスタルはSTR、DEX、INT、LUKのどれかを+

⑤強化合計値が標準の+13までにしかならない(例:月牙刀の限界強化 92→105)



まだまだあるんですがとりあえずここまで

メーカーではスノーボードなど特別な装備などは作れないようです

血スノを作れないのが残念です

属性杖も作れないようですね

パッチでつくれるようになるといいですね

これからは毎日更新をできるかわかりませんが

続けていきたいとおもいます

それじゃぁ















↓クリックしていただけるとLV上がるのが速くなります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 手をつないで |
