手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイペースにも程がある


↑ブログランキングです クリックおねがいします


こんにちわ

不定期更新になってるので

マイペースで更新できますww

非常に楽ですね

でも更新はしっかりしたいと思います





まず気になるのは新しい日本オリジナルMAP

「トウキョウ」

モンスターが今までのと雰囲気が全然違いますねww

マガティアのような簡素な機械じゃないですからね

アイテムも気になりますな

手裏剣は水晶より強いのかな?それとも何か特殊能力があるのかも

片手剣かな? あのエネルギーとか何とか言ってるけど

属性剣ならバランス崩壊ですね

銃は

かっこいいですね

イヤリングはスルー














まぁ

メンテナスの日も延長になったし

延長ラッシュが来るでしょうな




話は変わりますが

ここ最近の2倍は

あまり体感していません!

休日は友の家に遊びいってたからね

でも今日は味わいましたよ














84.jpg


84になりました

スラッシャーMAXになったんでロアあげてます!

ロアも10になって範囲も200%に!

でもやっぱり狭いね

スラッシャーの範囲が241%?だったんで

スラッシャーより少し短いんですね

早くMAXにしたいですね

MAXになったら狩場1でぶっ放したいです

その後まだ4倍2倍が続いてたんで23%まであげました

ケンタがやっぱりうまいですねww

10分で7%弱上がりますww

大体2時間とちょっとで1LV上がる計算ですね

でもそこまで詰めて狩る気はありません!

マイペースマイペース!

LV上げもマイペース!

狩りもマイペース!

あせらないことが大事ですね






メインの他に今日じゃないですがサブをつくりました

斬るビル


斬りですww

現在LV22

はっきりいって弱い!

ザベジ早く使いたいです;;

気が向いたときに2次転職させたいと思います


マイペース!









↓1日1クリックお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新不定期


↑ブログランキングです クリックおねがいします

タイトルのように

更新が不定期になるとおもいます

毎日更新と言っていたがリアの関係上

難しいと判断いたしました

それでも少しずつ更新がんばっていきますので

応援よろしくお願いします


現状報告

DK LV83(メイン)

ページ LV42(ちょこちょこ)

銃 LV37(暇なとき)

格闘 LV42(しばらく凍結)

紹介したことありませんが

クレ LV39(凍結)

↑にあるように

DKをメインに育てていくかと思います

ページに関しては

1人でMC1000CPをためれるようになりました(召還キンブロSPで)

銃はまだまだプログレスが弱いので

役に立ちません

格闘とクレリックはやることがないというよりも

リアがもう3次4次してるので

いいかなとww

DKは特別扱いです!

ハーピー吸ったりまったりがんばっていきます

不定期更新になりますが

がんばっていきます









↓クリックしていただけるとありがたいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

墓のスペシャリスト


↑ブログランキングです クリックおねがいします


こんにちわ

毎日更新ではないですが

ちまちま更新していきますよ!

まずクイズですが

めんどくさいので正解者に渡して締め切りますww(おい

まぁクイズとかはまた気が向いたらやろうかと


それより11月からキャンペーンらしいですね

週末は経験値とドロップが2倍

というわけで

今日はがんばりました!

青健太

健太が狩れるようなので赤字覚悟で狩りました

必死に狩ってたらドロップしましたよ





























墓


経験値10%減りましたよ

薬がなくなっていました




薬









10%ぐらいで落ち込むな!

と自分を励ましがんばって狩り



























79.jpg

79になりました

月牙刀をもう少しでつけれるw

でもメーカーの材料集めないと・・・

上級黒水晶があればいいんだけどね

クリスタルがなかなか集まらないあまってるなら宅配便で送ってください

それはまた今度集めるとするか

そして待ちに待った2倍!

と思ったらご飯・・・・

すぐに食べていざ2倍!

0%から30分だがひたすら狩る!














結果!

経験値1  →   経験値2

だいたい40%ですね

1時間丸々かってたら80%だったとわ・・・

ケンタウロス恐るべし!

そして薬が切れるまでチョコチョコ狩ってましたら

また珍しいものをドロップしました





































墓2


ははは

経験値10%さがって

結局こうですか





経験値2  →  経験値3

2倍なのに

がんばったのに

結局普通の狩りの1時間となんら変わらない

なんのために赤字覚悟でケンタウロス狩ってるのか・・・

でもくじけるな

2倍は今回だけじゃない!









































実は昨日も2回死んだんだけどね























































狩りはじめにも1回死んだんだけどね
























↓かわいそうと思うならクリックしてください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近INできない(悲)


↑ブログランキングです クリックおねがいします

タイトルのように

INしてません

クイズだけはしっかりやっておこうと

でも1人しか回答してない;;

その人は2番正解してます おめでとうございます

のこりは①と③ですね

もう一度乗せておくのでチャレンジよろ






問題①

とある町のバスはバス停ABCDの4つをまったく同じ時間で通ります

AB間は90分 BC間も90分 CD間も90分かかります

ですがなぜかDA間は1時間半かかります

なぜ?








わかるかな?










問題③
Aさんがフルーツジュースを作ろうとしました
材料は牛乳にイチゴ、りんご、ぶどう、パイナップル
あとはなしです
それぞれをまぜているとまだ材料があることを忘れてました
まぜわるれてたみかんをかきまぜて
フルーツジュースの出来上がりです

フルーツは何種類つかったでしょう?


何を使ったかも答えてください







応募方法

もみじサーバーのみです


それと問題の答えを公開されるとこまるので回答などはすべて非公開でおねがいします


必ずメインキャラの正確な名前でコメントをしてください



ではがんばってください

↓クリックしてくれるとまたこんなのやるよ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 手をつないで |
