手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あんまりやってませんが


↑ブログランキングです クリックおねがいします


昨日はPCがばぐって2倍かれませんでした

まぁしかたのないことです

週末に修理に出します

ですのでおそらく今日書いたらしばらく更新できないとおもいますので


それじゃぁ今日の出来事

今日も同じく銃をLV上げ

ペックマン35

35になりました

全部プログレスに振りました

最低攻撃力が100超えましたww

ちょっとでも強くなっているのが分かります

そして今日はおちました

いつもより少ないですが

今日はこんなものを見つけました







クリスタル 秘密



マクマグナ 力


マクマグナ 幸運


アッカマグナ


ザルマグナ


クママグナ


ウマルマグナ


シュピース


ディエス



いろいろ出しましたが

120武器はもうだいぶ知ってるとおもいますが

ネーミングがタイムレス、リバースからタイムリーフに変わってますね

そんなことより

上の武器とクリスタルですよ

LV下げるっていっても

3ぐらいじゃあ意味がない気がする


マグナ武器ですが

なぜかこれだけしかみあたりません

これについて情報をおねがいします






↓クリックしてくれたら更新頻度があがるかもしれない
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復活!? | 手をつないで | お知らせ>>

この記事のコメント

訪問者リストより。
気に入ったので勝手にリンクしましたー
詳細:ゥチのブログのプロフィールより。
2008-10-20 Mon 00:11 | URL | レイ #43QDjbms[ 内容変更]
マグナで検索ではなくマグナの前にある名前で探すとよいでしょう^^b

ウマルやクマ といった名前です
マグナはlv80にアップグレードしてからの名前です
2008-10-30 Thu 10:32 | URL | Copy #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手をつないで |
