手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金がねぇよ・・・


↑ブログランキングです クリックおねがいします




どうも

早速ですが

お金がない・・・

メルが全くない

今日はテストだったので

午前にINできました

久しぶりに銃でがんばりました

午前=人少ない=人気狩場空いてるの理論で

C-2にチャレンジしてきました

結果は・・・・・














































銃.44



この通り

効率はアイアンミュテとどっこいどっこいでしたね

ただ手数がかかる分集めた後が楽なのでこちらで狩りました

その後はメインに






ふと思いついたのがルイネル

3確なら反撃魔法来ないってのを昔見た気が・・・

というわけでオルビスに

ルイネルかまーーーーーん


















































エリジャー


・・・・・・


そういやこんなのいたっけ・・・・

遠慮なくフルボッコの刑よ


バシバシバシバシバシ・・・・・
















ん?





















ドロップ



!!!

まさかの書!

ハハハハ

お金がないことで嘆いてたが

どうやら天は我に味方したようだな!

ハハハハハ!!!

内容はなにかな?

フフフフ・・・












































カス書


・・・・・・・

うまくいかねぇもんだな・・・・

めげずに全CHを回りエリジャーをフルボッコの刑にしてきました
































暗黒



暗黒うぜぇー
















































結局なにもでませんでした

エリジャーはけちなようですね

一発逆転はやめよう

堅実に

そして確実に















































モコモコフルボッコの刑モコモコ


チャリクエ品と共に

60%書狙い

掲示板をみたら

攻撃手袋のほかに

幸運耳飾もでるらしい

俄然やる気UP!!

これからはこいつをフルボッコしていきます

フルボッコを中断して

鬼のキバさんから

キ「2倍かけてやんよ」

と友チャでいってたので

ありがたくもらいに行きました

2倍にかかってさーはじめっか!って時に

ご飯ターイム




















































ガツガツ


モグモグ

















































ちきしょー

後10分しかない!!

ぬあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

























































キサマらをフルボッコじゃああああああ!
青ケンタ


10分間がんばって狩りました

10%あがりました

今日はこれであがり


またがんばってみるかなー




またねーーー






↓クリックするとまたフルボッコがんばるぜ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっふー | 手をつないで | お久しぶり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手をつないで |
