手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっふー


↑ブログランキングです クリックおねがいします


やっふー

久しぶりに書くか

ここ数日の日記ですね

いろいろありましたねー

ビシャスを久しぶりにしました

メンバーのみなさんです


メンバー


みんな強いです

僕が1番弱かったですねww

そしてビシャススタート



ビシャス



がんがんHPが減っていきます



5分でファントムになりましたw



ファントム


そのファントムも一瞬でおわりましたw








ファントム撃破


そのあとの2回目も5分で終わりました・・・・が































死んだ人




3人も墓w

鬼のキバさん→リザももらいつつ2回墓w

真ん中の方 →ファントム出現接触墓w

飛翔さん   →ファントム撃破後の爆弾で墓ww



飛翔さんの死の瞬間はおもしろかったw

ピピピピピ  飛「あ・・・」   ドーン

あっという間劇場でしたねww

ビシャスの後はカケラ交換に

4回交換してきました

結果は・・・・




























カケラ



あまりいいものはでなかったと

気を取り直して

次の日
























































恒例のフルボッコ祭り

フルボッコじゃー



のこり20%ほどだったので

本気狩りしました

しばらくかっていると




























ん?





あれ?



















































書




ハハハ

エリジャーに続き貴様も落としたか

赤字覚悟で狩ってるのに

黒字になっちまうぜ

アハハハハハハハハハ





































































体力兜





微妙・・・・

まぁそのあとはしっかり狩りまして













































ひゃっほう!!


94.jpg


めでたく94になりましたw

SPはすべてバスターにふりまして

8になりました

でもつかいものにならないw

早くMAXにならないかなー


今日はここまで





じゃぁねーーーー



↓クリックするとバスターが早くMAXになるかもね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なーつがすーぎーかーぜあーざみー | 手をつないで | 金がねぇよ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手をつないで |
