手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なーつがすーぎーかーぜあーざみー


↑ブログランキングです クリックおねがいします




どうもみなさんやっふー

まったく書いてないブログです

凍結しています

6月29日を最後に動いていません

約2ヶ月です

ブログってつづけるのしんどいよね

まぁぐちはこの辺にして

どーっと適当に今までの出来事を

だらだら書きます



まず最初に

対火狸金融特捜班の称号を手に入れました




称号


いやー

甘く見てました

これを手に入れるのに

どれほどの犠牲をはらったものか・・・・






























墓1


墓2


墓3


墓4


墓5


墓6

だがくじけずに

友に助けを求めつつ


ちょろとdせん



そして・・・・











































墓7


再び墓を落とす

だがめげずにがんばる
































墓8





それでもめげずに






























墓9
(実際の回数とは異なります)


墓10


土しゅり
なんかドロップしたり


モンコン族
モンコン族になったり



ゲソード
こんなのいらないんだけど・・・






























書
おお!

































書2
・・・・・・




























墓11
それでもがんばる

























友さん
励ましてくれたぜ・・・

がんばろう!




























・・・・・












































!!!!!!!!























































地図



最後の一枚だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!











































コンプリート



やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

というわけで

クエストを完了し

無事に手に入れました

そして手に入れたことを自慢しにおなじクエストに挑戦中だった友さんに・・・・・

俺「やったよーーーーーーーーーーーー」




























































墓12




・・・・・・



横で友さんは大爆笑していました


































墓の総落下数










































12回!







































はい

経験地なんてくそくらえですよほんと

さらにひどいことに大体死んだときには10%前後というww

きっちりたまって減らしての繰り返しです

死んでなかったらLVUPしていたでしょう

まぁ手に入れられたのでよかったです

まだまだネタはあるんですが

とりあえず今日はここまで

じゃーねー




次の更新いつになるだろうね











↓なにも言わずにクリックしてくれればいいんだ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタはまだ尽きず | 手をつないで | やっふー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手をつないで |
