手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタはまだ尽きず


↑ブログランキングです クリックおねがいします

どうもみさなんやっふー

めずらしく書きます

連続で

かなりめずらしいです

今後こんなことがあるのでしょうか・・・

というわけで

書きます


ここ数ヶ月間で

またキャラを作りました











火魔28


名前の通り火魔にするつもりです

現在28

ですがやる気がなくて@2があがりません;;

おそらくこいつが火魔になるのは相当時間がかかるだろう・・・・

それとみなさんもやってるとおもいますが

シグナス騎士団を作りました






















ソウルマスター

現在45です

1次スキルは

バイタライズ10 パワスト20 スラブラ11 ソウル20 です

2次スキルはいまのところ

ソウルブレイド30 ソウルラッシュ1 ブースター5 マスタリー10 です

装備はほとんどサブの戦士から引っさげています

45でCP2000いきます

反則です

同時期の戦士で僕は1500ぐらいだったと思います

ソウルブレイドが反則です

スラッシャーと同じですよ

速度なんかは若干遅いですが

高低差や範囲はスラッシャーを凌駕しています

シグナス騎士団おそるべし

まぁ45になるのに

そう簡単になったわけじゃないんですよ

これを見てください・・・



























ミス


これをみて何かわかりますか?

上にスラブラ11にして転職、と書いてありますよね?

↑の画像は12です

つまりスキル振りミスwwwwwwww

あせって連打しちゃったww

ということで

実は2代目です

まぁシグナスは成長が早いので

別にたいしたことはなかったけどね

精霊の祝福も9もらえるから

十分強いですし


ちなみにこのキャラはMCキャラになるかと思います

うわさではシグナス実施から2ヵ月後に

精霊の祝福の仕様が変わるそうです

まぁ具体的に言うとですね

冒険家 ①150 冒険家② 130 シグナス 120  がいたとします

今現在では精霊の祝福が








冒険家①→12 冒険家②→12 シグナス→15  になると思います

ですが仕様変更後には










冒険家①→13 冒険家②→15 シグナス→15  になるんです
















つまりシグナスとのリンクではなく

同エントリーID内のもっともLVの高いキャラとのリンクになるんです

今現在僕のエントリーID内には

DK95 ページ51 ソードマン42 ソウルマスター45  がいます

もしうわさどおりに仕様変更になれば

シグナスをわざわざ育てる必要がなくなります

育成スピードは確かに速いですが

結局120で頭打ちになるので

将来的に考えると

冒険家を120以上にしてしまったほうが賢いかと

先を見越して考えた結果

こうなりましたw

実際MCでは

ソウルマスターのが圧倒的に強いですし

韓国では実施されているアランとやらは

2次程度じゃカス同然らしいので

MCキャラはソウルマスターが最強になりそうですw

実際韓国では

シグナス実施後2ヶ月でこの仕様変更が来ましたので

10~11月には仕様変更するでしょう

気長に待ちますw

それではこのへんで

ばいばーい






























シグナス騎士団のLV制限が解除されたら意味ないけどね











何も言わなくていい・・・ ただクリックする そうすることで救われる人だっているんだ・・・
おまけですが

対火狸金融特捜班の称号クエのとき

おもしろい話があったのでのせますねw

すべての地図を集めたら

スリーピーの高級サウナにいって

看板にクリックすればもらえます
















サウナ



そのときの会話がなかなか笑えましたw






















ミス2



おっとまちがえたぜw

















































会話1





会話2




会話3





会話4




会話5




会話6



会話7




会話8





会話9




会話10

























いやー

クエストの会話でここまでおもしろいのも

なかなかないとおもいますw

また面白いのがあったら

紹介しますね

それじゃ

じゃーねー

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パッチ情報 | 手をつないで | なーつがすーぎーかーぜあーざみー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手をつないで |
