手をつないで

リア友やメイプル仲間たちと楽しく過ごしたことを書いていきます 温かく見守ってください

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう少しで期間が・・・・

さっそくまた更新してませんでした(謝)

昨日はずっとサブのLVあげてました














大自然2


36になりました

ハイランダ速いですねww

メインは鉾なんで普通をいつも使ってるんですが

ものすごく速いのが分かりましたww

だからかなり経験地がたまります

そしてSDTはカルスタン求めてうさぎ狩り














うさぎ



ブローバを落とすのはカズアイとかビートルとかだったとおもいます

でもここがいいですね

沸きも悪くないしMAPもそんなに広くないですし

スラッシャーで下の敵を巻き込めるのがいいですねww














うさぎ2


期間中に@2つは欲しいですね

ロヘンを理想に強化をしたいとおもいます

そして結局でませんでした;;

まぁそう簡単にでないものですので

気楽にがんばります













↓クリックしていただけるとMブローバドロップ率が上がります
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新停滞中 | 手をつないで | まさかのまさかのまさかの強化>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
ブログにははじめましてでお邪魔します^^ノ
サブキャラいっぱい居るんですねぇ…POP上げコンボには参りました、もう勘弁してくださいw

なかなか一緒に狩る機会とかないけど、ビシャとか一緒に行けたら良いですねぇ^^
ではではまたメイポで!(・ω・)ノシ
2008-10-02 Thu 13:32 | URL | チェレナ #-[ 内容変更]
今度MC暇なsで吸わせてあげるね
まだLV低いけど・・・
金歯sから姫吸わせてもらって50LV
して吸わせますんでそのときまで
まっていてね
でわノシ
2008-10-12 Sun 19:43 | URL | 暇の裕也 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手をつないで |
